APトライク

iphone12promax

を取り付けて、走行動画を撮影してきました。

実は、一番最初に同じようなことをやろうとしたのですが、iphone12promaxが壊れました。

微振動するようになったのです。

カスタマーセンターに問い合わせたところ、「自転車のマウントに取り付けたりしましたか?」ときかれたので、こういうケース多いのかな?って思いました。

現在のiphoneは取り換えで新規なので、また壊れないかな?って思いながら撮影しました。

まぁ、驚くほど揺れが少ないですね。

アクションカメラなんて、画像編集で車酔いしそうなほどぶれてて・・・

やっぱりiphone12promaxはスゲーなって思いました。