ヘルシオ de (ステーキ)

ヘルシオ

ステーキ

を焼いてみました。

今回は、単品ではなく、付け合わせも一緒に作りました。

肉って「レア」だよね・・・ってカッコつけていましたが、ただ、早く食べたかっただけw

今は好みもウェルダンに変わりました。

そういえば、某ステーキ屋でウェルダンと言ったのに、完全なレアが出てきたときは、「潰れるな」と思いましたが、予想どおりでした。

今でこそ、ステーキを食べる機会は減りましたが、輸入牛肉が100g70~80円の頃はよく焼いて食べていました。

300円くらいのステーキでしたが、味も量も十分でした。

今は1.5倍くらいになってます。

それでも、たまには食べたいですね。