APトライクで雨を走る

APトライク

で雨の中を走ってきました。

APトライクって、雨の中や日差しの中を走ってこその乗り物だと思っている。

実際に走ってみた感想は・・・

悪いところから言います

① ワイパーがはみ出す。

② ワイパーのボタンが押しにくく、間欠ワイパーがない。

要は、ワイパー関係が不満かなって思ってます。

良いところは、

① 雨に濡れない

当たり前の事のように思うかもしれませんが、これは大きいです。

私はこれまでに2台の屋根付きバイクに乗ってます。

2台とも、手先、足先が濡れるんですよね。

でも、APトライクはそんなことなかった。

まぁ、もっと強い雨の時どうなるかはわかりませんが、濡れません。

後は、対向車が水をはねた場合、どうなるかは、路面に水たまりが出来てなかったので、確認はできませんでした。

私は、雨の中を走ること、満足してます。