新型コロナウィルスワクチンを接種してきた!!(1回目)

新型コロナウィルスワクチンを接種してきた。

お年寄り枠で接種してきました。

腕に打つかと思ってましたが、肩に打たれました。

これを書いている時点で、5時間くらい経過してます。

接種して15分くらいは別室(上記写真のところ)で待って、問題なければ受付で次の予約を取って帰ってくださいと。

次回は8月17日。

2回目は副反応が出やすいらしいですが、どうでしょうね?

この後、ちょっとお高いスーパーで天丼を買って、家に帰りご飯を食べたのですが、ベットで横になり、携帯電話で遊んでましたら、3時間くらい寝ちゃってました。

これがワクチンのせいかどうかはわかりませんが、完全に落ちてました。

起きてから体温を測ると、36.6℃。

全く問題ないかな。

また何かあったら綴っていこうと思います。