APトライク のカギは2種類あった

APトライク

初日、試乗して以来、久々にAPトライクに乗ろうと思ったら、ハンドルロックが外れない。

昔の話であるが、朝、出勤しようとするとCBRのカギに悪戯されてた経験が頭をよぎる。

あせるあせる、全く動かない。

でも、良かったかもしれない。

鍵の2本セットを2つもらったが、一つでええやろと、部屋に鍵を置いてきた。

もし、そのまま出発してたら、出先で燃料給油が出来なかったかも!?

鍵が2種類。

ひとつ勉強になりました。

APトライクなんですが、少しパワー不足感は否めませんが、平地で4000回転、坂道でも6000回転くらいでギア変えれば問題ないです。

60キロを超えると、それ以上伸びないですが、平地ならそれなりに走れます。