手相は悪くないと思います

占い

は昔、少しかじったことがありましたが、深堀するところまでは行ってませんでした。

手相

とか、好きだったのですが、本を読んで自分の手相を見るくらいでした。

だいたい、そういう本には珍しい手相というのが乗ってまして、私は

神秘十字線

仏眼

俵紋

があります。

神秘十字線は頭脳線と感情線の間にある十字の手相で、神秘的な加護を受けられるとか、霊感が強いとかあるようで、占い師向きらしいす。

今まで、3回くらい死にそうになりました(心停止は一回です)が、加護のおかげですかね?生きてます。

仏眼は親指の関節に出る目のような型をした手相。

これも、霊感などが強いらしく、占い師向きらしいです。

俵紋は食べ物に困らない金運とかに恵まれるらしいです。

これから占い師を目指すのもいいのかもしれません。