アロマで女子力アップしたい!!

年を取ってくると、やはり体のいたるところに不調が出てくる。

年寄りになると怒りっぽくなって・・・

その対処には

アロマ

がいい、と聞いて、少しかじってみました。

昔々、新スタートレックをみてた時、ピカード艦長が「アールグレイをホットで」というのを見て、紅茶を飲むようになりました。

このアールグレイが、ベルガモットの香りを付けているのです。

この香りを嗅ぐだけで気持ちが安らぐので、とりあえずベルガモットをアロマディフーザーで机の上に置いてます。

リラックスしながら作業も出来、本当におすすめです。

これって、女子力アップに繋がるかな?(どこへ行こうとしてるのか・・・)

私は生活の木で揃えています。

https://www.youtube.com/watch?v=dXGVVisA7ic