ダ、ダ、ダ、ダ、ダイエット

個人的感想と結果です。

ほぼ、デスクに座ってるのに、3食はきっちり食べる。

太るのは当たり前。

かなり追い込むような運動をしないと、運動ではなかなか痩せられない。

昔、体験でエアロビをやって・・・30分・・・息が切れて死にそう・・・

ってなことがありましたが、先生が最後に一言。

「今の運動で普通ご飯を大盛りに出来るくらいのカロリー消費が出来ました」

適度な運動は必要ですが、やはり食事量を考えないと減量できません。

とりあえず、1日の1食をバランス栄養食品(200kcal)に置き換えてみました。

食べないと大食いになるし、おなかすくし・・・

だた、少しは体重が下がってきました。