料理と言っても、基本的に温めるだけ。

鍋用のスープ買ってきて、肉野菜を入れるだけ。

買ってきた食材は一気に使う。

出来るだけ早く食べる。

鍋を食べる時はご飯も一緒に。

そして、残さない。

1日の必要摂取カロリーを1食で食べる感じ。

自炊をすると、てきめん太ります。

逆にカップラーメンとかの方が管理しやすいのかな?

ってカップラーメンを食べることを正当化してます。

カップラーメン率は半端なじゃなく、月に20個以上食べたりします。

私、愛玩動物が嫌いなんですが、食べるたびに猫を拝んでます。

猫しかないかと思ったら・・・

キツネがいたのですね。

可愛くない・・・

痩せない理由は摂取量を減らさないから・・・運動じゃ痩せない・・・分かってるんですがねw