私はバニラです(後で説明)

Among Us

というゲームをやっていますが、人気ゲームだけあって、色々な

MOD

が出て、ゲームをより面白くさせている。

ちなみに、MODとは

ユーザーが作成した改変プログラム。

ルールを変えたり、色を加えたりといった非正規なゲームです。

自分を有利に働かせるのはチートMODで、これは今回している話とは別物です。

MODは非正規プログラムなので、ゲーム中、異常な挙動をしたり、最悪クラッシュすることもあります。

私はMODを導入してませんが、オリジナルのゲームを「バニラ」と呼ぶんですなんです。

昔、パソコンで色々な事をしてた時、ゲームデータをいじったり、チートしたりw

正規な物じゃないので、色々な不具合が出たりします。

その不具合対応を楽しく出来るほど、若くなくなったのかな・・・